お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

久しぶりに飲み

 こんばんわ(/・ω・)/

今日は友人と飲みに行ってきました(`・ω・´)ゞ

美味しかったです。はい。(笑)

ビフテキに餃子、ユッケ食べてお話をして楽しかったです(`・ω・´)

記事のネタになるかなと思ったのですが、家に着いて書こうと思ったのですが・・・

はい、思いつくのが・・・・食事に関しての記事を書くのは初めてでやってみようと思いましたが、このような状態になるんですね・・・学びました(笑)

写真とか撮れば尚よかったですね。

 

ちなみに以外と知らない人がいるみたいですが

ビフテキ

は「(ビ)ー(フ)ス(テ)ー(キ)」「ビーフステーキ」

で「ビフテキ」だそうです|ω・)

それではこのへんで('ω')ノ