お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

まさか・・

 こんばんわ・・・

まさか三連休終わったあと、体調不良になるとは・・・

遊び疲れですかね・・・そんな歳でもないのに・・・不覚。

ただ、この三連休はとにかく出歩きましたね(笑)

そのせいなのか菌をもらってしまったのか・・・

人混みが酷いところはほんと嫌ですね~~・・・

 さてお風呂に入って早めの就寝をしますか。

ところで、昔の人は風邪をひいたときはお風呂に入らないほうがいいっという考えが

あるみたいですが、それはお風呂から出たあと気温の変化で体を冷やすから良くないという考えであって実際?現代では出た頭・体をよく拭きドライヤーで乾かせば問題ないみたいですよ??ただ、だからといって出たあとは確かに体温の変化はあるので

人によりますかね(笑)

では、このへんで('ω')ノ