お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

のんびり~

 こんばんわ(/・ω・)/

今日は最近、少し話題になった

アニメ・「がっこうぐらし」1話見ました~

このアニメの実写化が決定したネットに流れて、炎上してー

とまあ、とりあえずアニメ見てみようと思って(*´ω`*)

 

でも、アニメの実写化はやはり難しいですよね。

進撃の巨人」「ジョジョ」「僕は友達が少ない」etc.....

少女漫画のほうは詳しくないのでわかりませんが、個人的には「僕は友達が少ない

と実写化が記憶に残ってますね・・・

監督の方が原作のファンです。って記者会見で言ったのに・・・・

「なんやこれー!?」ってなって炎上したって記憶がありますね(´・ω・`)

私もあの時は私も原作ファンの一人として少しショックでした・・・

これからもアニメの実写化は色々されていくと思いますが、デスノートの時のような勢いがある映画が一番いいですよね(∩´∀`)∩

 

それでは、このへんで('ω')ノ