お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

最近の楽しみ

 こんばんわ(/・ω・)/

昨日、わたくし・・・・・

インスタデビューしました~~

いやね・・・やってみたかったんですよ(笑)

インスタ映えするー」とか

「インスタあげよー」とか

 

そんなハマるの!?

 

ということで始めました。はい(笑)

www.instagram.com

 

始めて早速、写真投稿しました。

そしたら!!

すぐに「いいね!」をもらったと通知!!

それを見た僕は

 

「よーし、インスタやるぞー(`・ω・´)」

 

って思いました(笑)

単純思考な人間ですのでwww

 

今後はインスタに写真をたくさん載せていこうと思ってますので、よろしくお願いします(∩´∀`)∩

 ではでは、今日はこのへんで('ω')ノ

またね(`・ω・´)ゞ

f:id:seguto7:20190325222549j:plain

#赤ワイン