お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

インスタ初めて数日

 こんばんわ(/・ω・)/

インスタデビュー!!!!!!!!!

 

ってこの前、記事にしてから・・・数日。

 

いやーほんと面白いですねwwww

 

正直、こんなに面白いとは思いもしませんでした|ω・)

 

世界中の人から「いいね」がもらえたり、この前ハッシュタグ

「乾杯」を英語で「cheers」とやったら、外国の方からコメント

「cheers」とコメントをもらえたことだったり・・・・

この写真はこんな感じにしてーだとか考えたりするようになったり

 

いや、面白い!!!!!

 

てことでインスタにハマった一人の感想でした(笑)

リンク張っておきますね|ω・)チラ

 

https://www.instagram.com/seguto7/

 

それでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz