お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

実は・・・

 おひさしぶりです~

最近は仕事が忙しくてブログ書けてなかったです・・

でも今日明日は休みをもらったんです。

なぜなら今日、誕生日だからです(笑)

誕生日ぐらい仕事せずゆっくりのんびりしたいのでお休みもらいました(笑)(笑)

 

さて、では今日は誕生日ということで旅行したり美味しい料理を食べに行ったのかと言えば、どこにも行ってません。家でのんびりお酒を飲んで過ごしました(/・ω・)/

寂しくないの?ってなるかもしれませんが、元々1人の過ごす時間が好きなので全く

気になりません|ω・) 友達と過ごす時間も好きですがね(笑)

 

とまあ久しぶりにブログを書いたわけですが、誕生日を迎えたということで

色々な挑戦していこうと思います(`・ω・´)ゞ

アニメは見たいし、仕事も忙しいですが少しづつ歩み始めようと思います。

なにをやるかはまた後日に(^^♪

あと一時間足らずで今日が終わってしまうので、これからまた晩酌します(笑)

 

ではではこのへんで('ω')ノ

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。