お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

二足の草鞋

 こんばんわ(/・ω・)/

唐突ですが、二つことを同時に進めることなどのことを

「二足の草鞋を履く」

なんて言いますよね。

いままさに状態です(笑)

現在進行中の計画をやるには時間が・・・・

私の仕事の帰りが遅く、朝早いというのがあって

なかなか大変ですね。 ただ、こうゆう時ほど

「忙しい」「大変」

などネガティブになるような発言・ヘイトを溜めるような気持ちは抱かないほうがいいですね(`・ω・´)

明日からも前向きに頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

ではでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz