お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

今日1日

 こんばんわ(/・ω・)/

今日1日休みでのんびりしてました~

ただ一つだけ言いたい・・・

宅配の指定時間、業者さん・・できれば守ってほしい・・・

指定時間から10分後にきましたいませんでしたよって不在連絡票に記載されても・・・

忙しいのは理解してますが・・・・2度手間になってお互い良い思いしないですよね・・

ドローン宅配うんぬんで一時期少し話題になりましたが、やはり人手不足を解消するのも理由の一つなんでしょうかね・・・

とまあこんなことがりました|ω・)

 

ではでは、明日からまた仕事なのでこのへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz