お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

昨日

 こんばんわ(/・ω・)/

昨日は疲れて書けませんでしたが~

昨日はなにがあったかと言いますと

 

「危うくホームレスになりかけました(笑)」

 

引っ越しをしようと決め、不動産屋に行き

資料を見てその中で自分が良いと思った部屋を決め

直接部屋を見に行き、建物・内装・設備・周辺環境......

等々判断基準を決めて、結果OKorNG

てな具合に部屋を決めるのですが

なにを思ったか、部屋が「まだ決まってない」のにもかかわらず

今住んでる部屋の「退室申請」しちゃったんですよね・・・はい。

不動産屋に部屋の契約をする際に「審査」がありまして、その審査が通って

部屋を借りれるんですが・・・・その前に退室申請をするという・・・

焦った結果です。はい。

もう本当に嫌な思いしました。自分のミスですが・・・・

これから引っ越しを考えてる方・一人暮らしで部屋を借りる方へ一言。

 

「「焦ったらアカン」」

 

以上

 

さて、明日も仕事なので寝ます。。

ではでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz