お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

PS4じゃーー

 こんばんわ(/・ω・)/

いやー去年の年末に注文したものが届きましたよ~~

それはPS4!!!!!!

えーっと、今更ですが初めて買いました(笑)

友人にpro買ったらええがな言われたのでpro買いました(`・ω・´)

画質が全然違うみたいですね|ω・)

まだほかにやることがあったので箱から出していないのですが

ソフトなに買おうかな~なんて思ってます。はい。

以上、テンションあがった青年の独り言でした(笑)

f:id:seguto7:20190105232334j:plain

 ではでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz