お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

遅くなってしまった

 こんばんわ(/・ω・)/

昨日お知らせすると言ってから遅くなってしまった・・・

新しいことをやろうとすると壁にぶち当たる・・勘弁してほしいですね・・・

 さて、昨日言ったとおり今年やろうと思っていたことは言いますと

「ゲーム実況をやろう」

です。

去年、僅かな期間でしたがやってました(笑)

パソコンのフリーゲームを。

最初はプレイ動画から始めて、マイクを買って声付きでやって

それからすぐに録画ソフト(無料版)の使っていたのですが調子が悪くなり・・

しばらく放置していたのですが!!!!

実は先月、PS4を買ってまして(笑)そしてそして、ゲーミングヘッドホンも一緒に買ってまして(笑)(笑)←また後日、それの紹介を記事にしますね(`・ω・´)ゞ

今日は友人とテストプレイかねて、さっきまでゲームしてたんですが

こんな時間になってしまった(笑)

時間も遅いですが、これからもう少しやります(`・ω・´)

録画して編集してーと覚えることだらけで頭痛が酷くなりそうですが

頑張りますよ~~って(*´ω`*)

「自分が楽しいと思えるなら、全力で価値ある」

なんて思いながら、これからまたゲームの世界に行ってきます(*'ω'*)

変な文章になってるかもしれませんがお許しを(笑)

 

 ではでは、このへんで('ω')ノ

またね(∩´∀`)∩