お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

久々に早く帰れると

 こんばんわ(/・ω・)/

今日は講習を受けに朝から満員電車に揺られて、講義を受けてきました~

いやーほんとに恐ろしいですよね。朝の通勤ラッシュ・・・・

男も女も関係なしに突っ込んでくるあの感じ(笑)

自分ではないですが、イヤホンつけてた女性のイヤホンのコードが下りる人のバッグかなにかにひっかかり、目の前「ブツン」って取れたのを見て

「ワイヤレス・・・にしてよかった」と心なしか思いました・・・

それで、普段より早く帰ってこれたのでなにしようかと思っていたんですが!

ただグータラしました。はい。ゆっくりのんびりするの好きなんですよ。はい(笑)

 

ってなことで明日も講習あるのでこのへんでwww

おやすみなさいzzzz