お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

素敵な出会い

 こんばんは(*-ω-)

スマホからブログ更新できる楽さを覚えて

最近はスマホから更新してる私です。はい。笑

 

 「素敵な出会い」

綺麗な女性に恋をした。というロマンチックな展開ではなく、Twitterやブログをやってて本当によかったなって最近すごく思うようになりまして(*-ω-)

TwitterYouTubeなどフォロワー・登録者数が何人とか誰でも見れるようになっていますが

 Twitter

フォロワーが1000人以上=話せるor気軽に絡みにいける人が多い。ではないですよね。 

フォロワーが1000人未満=話せるor気軽に絡みにいける人が少ない。ではないですよね

むしろ、フォロワーは多いけど「多いだけ」話せる人はいない。フォロワーは少ないけど全員と話せる。

どちらが良いですか?と聞かれたら当然、後者の全員と話したいです。

なので今年に入ってから色々な方々と話せるように

話すチャンスがあるなら率先していくようにしたら…したらですよ? 楽しいですよね~(*-ω-)

いやもぉ、シンプルにこれに尽きます。

長く書いたところで、表現しようが無い。

楽しい・嬉しい・yeah happiness!って気分です笑

話しかけた人とはこれからもっと仲良く・まだ話したことない人とはこれから仲良くなる。ちょっとした目標。ですかね( ´,_ゝ`)

日々精進、Let's Try!!!!自分!!  って気分で

今日は寝ます~

ではでは、このへんで(σ≧▽≦)σ

おやすみなさいzzzz