お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

初投稿(/・ω・)/

 こんばんわ(/・ω・)/

「seguto」と申します(`・ω・´)ゞ

過去に別サイトのブログで記事を書いていましたが、ほかのサイトに変えてみようと思ってるうちに月日が経ってしまいました。。。。

 それから今月に入りネットサーフィンをする時間ができたので改めてブログを始めようと決心。最初はアメブロでブログ再開しようと思ったのですがこちらの

はてなブログ」で再開しました|ω・) 決めた理由は個人的にデザインや記事作成など使いやすかったからです(´っ・ω・)っ

 

主に記事の内容はアニメやゲーム、音楽や小説・車や料理....etc

色々書きます(笑)

 最後に

「誤字があったり」、「読みにくい」又は「これ面白いよ」、「最近これにハマってます」等々、私自身、まだまだ未熟ですので気軽にコメントくだいさいな(∩´∀`)∩

それではアデュー('ω')ノ