お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

連ちゃんで(笑)

 こんばんわ(/・ω・)/

タイトルにもある通り、今日も飲んできました(笑)

連ちゃんの飲みか・・・・それはそうと友人のス相談がメインだったのですが

その友人は女性なのですが内容は。。まあ恋愛ですね|ω・)

彼氏がー・・・・という内容で最初は色々云々言ってて後半からは惚気でしたね。はい。嫌味かな??お?

人の相談に乗るのは好きなのでいいんですが・・・自分勉強にもなりますし

女性側の意見も聞きたくなりますね??んま恋人いないんですけどね!!!

 

では、時間も遅いので明日投稿しますね(`・ω・´)ゞ

ちなみに・・・・

女性の相談に乗るとき、男性は「意見」を言うのではなく「賛同」または「相槌」

をして女性の話を静かに聞くほうが相手側に好印象を持たれるらしいですよ?俗説ですが(笑)

ではまた明日('ω')ノ