お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

金縛り・・・(´・ω・`)

 こんばんわ(/・ω・)/

華金ですね、皆様のんびりしてますか??

私は・・・昨日、人生で初めての金縛りを経験しました。

いやーあれはなんと言うべきなのか

とにかくスゴイですねwwww

ほんと一瞬ではあったのですが全身動けなくなるんですね(笑)

体全部に上から押さえつけられてるという感覚、やばいと思って大きな声出して

上体を起こしたら動けたのでほんと一瞬ではあったのですが・・・・

起きてすぐに思ったの、夜中に大きな声出してクレーム来ないかという心配でしたww

変な時間に起きるは汗かいてるわで散々でした(笑)

 

さて、そろそろ夕飯時ですね(`・ω・´)

晩御飯を食べてゆっくりしましょ~(*'ω'*)

それではこのへんで('ω')ノ