お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

昨日の

 こんばんわ(/・ω・)/

さて、昨日の友人と晩御飯の写真をUPしますね(´っ・ω・)っ

本当は昨日UPしたかったのですが、もっとはやく気づけばよかったですね・・・

スマホで撮った写真をPCにつなげてデータ移動してUP・・・

ではなく!!!

ツイッターにUP、後にPCから保存で簡単にやれる!!!!(笑)

いやーこんな簡単なことに気づかなかったとは。。。不覚・・・

てことで、はい!こちら

f:id:seguto7:20181216232237j:plain

東京・秋葉原にある

1ポンドのステーキハンバーグ タケル秋葉原店」

本店が大阪で東京だと上野と秋葉原にお店があります(`・ω・´)ゞ

私が頼んだこの写真の料理ですが、1日10食限定の馬肉丼です(∩´∀`)∩

からしマヨネーズ?がかかっており、それがまたなんとも食欲駆り立てます!!

ただ、からしが苦手な方はご注意を・・結構キマす。鼻に・・そりゃもうすんごいくらい・・・ 気になった方は是非食べてみてくださいな(^_-)-☆

サイズと量を選べて、どのサイズ・量にしても同じお値段!

あ、ちなみにこちらの物で一番小さいサイズのMです(笑)まだ2つか3つ上にサイズがありましたが、、、これがちょうどよかったです。はい。

友人はステーキを頼み、一口いただきましたがやわらかく美味しかったです(*'ω'*)

 

さて、すっかり長くなってしまいましたが、このへんで('ω')ノ

長い・・・というより本来はこれぐらい書いたほうがいいのかもしれませんね。

何を頑張れば良いのかまだ模索中ですが、頑張ります!!!

 

ではでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz