お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

2019年

 こんばんわ(/・ω・)/

あけおめことよろです。はい。(笑)

いや~三が日も今日で終わり、明日から仕事ですね、、、

1日2日と親戚のとこにいき、食べては飲んで飲ん

って、やってたらブログ書けませんでした・・・本当に申し訳ないです・・・

「お酒めっさ飲んだ~具合悪い、でもブログ書かなきゃ~・・・」

なんて気持ちでブログ書きたくなかったので、遅れました。

楽しむときには全力で楽しむ。じゃないと人生損しちゃいますからね(笑)

まあ、飲む前に料理とかお酒とか写真撮ってブログに使えると思ってたのですが

撮る前に飲んでました。ここだけの話。

 

とまあ、私のブログは今年も通常通り

まったりのんびり更新していきますので、今年も何卒よろしくお願いします(*´ω`*)

 ではでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz