お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

大晦日

 こんばんわ(/・ω・)/

「大晦日

今年も残り数時間・・

多くを語るにはとても無理なので簡潔に。

「とても疲れた」

1年でした(笑)

ただ・・・来年からはもっと大変になるかもしれません。

 

それは!!!

来年は飛躍の年にするべく、本格的に活動していこうと思います(`・ω・´)ゞ

このブログや仕事・プライベートをより充実にするべく頑張ろうと思います。

なにを頑張るか。というところですが、詳しくはこのブログでゆっくりと語っていこうと思います(`・ω・´)

さてさて、残りわずか今宵は私の愛飲している

 

「薔薇のウイスキー

フォアローゼズと共にゆっくり年超しします(*'ω'*)

f:id:seguto7:20181231230813j:plain



来年もまたこの「お気楽diary」を宜しくお願い致します。

お気楽だけに少しでも皆様にクスっと笑えて、人生のささやかなお供ができればと思います。

 ではでは、このへんで('ω')ノ

See you again(*´ω`*)