お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

優しいフォロワーさん

 こんばんわ(/・ω・)/

病み上がりで辛かった今日1日・・・ですが

嫌なことがあっても、良いこともあるもの|ω・)

1つ目は某ブロガーさんにツイッターのブログ仲間リストに入れていただいたこと。

2つ目は今朝、ツイッターで辛いけど頑張ろうというツイートをしたところ

優しいフォロワーさんが心配してくれたこと(´・ω・`)

なんでしょうね・・・ブログにしろツイッターにしろ

やってて良かったと思えた風邪+病み上がりの時の出来事でした(*'ω'*)

 

 ではでは、まだまだ体調安定しませんので寝ます('ω')ノ

おやすみなさいzzzz