お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

ANTHEM最高

 こんばんは(*-ω-)

「約束された神ゲー」ANTHEM


f:id:seguto7:20190223231821j:image

 

面白い!!!!!!!!

今日1日これやってました笑

動画も2本アップしました(*´ω`*)

ただー喉の調子がまだ良くなく…プレイ動画です。

喋ってやりたい!!!!まぁ実況下手なんですけどね笑笑

HorizonとANTHEM

同時進行で動画やってくので宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

 

明日はワードプレスを調べてやろうかと思ってます(σ≧▽≦)σ 合間にゲームと…最高かよ。

 ではでは、このへんで(^-^)v

アディーオ(〃⌒ー⌒〃)ゞ