お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

復活!!!! 

 こんばんわ(/・ω・)/

今日は!!!!はい、宣言通り

実況復活しました~(^~^)

www.youtube.com

 

まずはYoutubeさんのほうで動画投稿、再開します(∩´∀`)∩

そのうち、フリーゲーム等でニコニコ動画さんのほうで投稿していきたいと考えております(`・ω・´)

 

 やっとできた・・・今年の目標の一つまず達成。

お次はー・・・・このまま頑張るぞ!!ってところですかね(笑)継続は力なり。ですからね(*'ω'*)

改めて、実況再開しましたが本当に難しいですね(笑)

録画する前は楽勝やろ~って思っててもいざ撮ると全然話出てこないはゲーム進行気になるはで大変大変www

でも、だからこそ「面白い」と言えるんでしょうね。私は|ω・)

 

 さてさて、やっと復活できたということで今回はこのへんで('ω')ノ

またね(*´ω`*)