お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

動画2本目・・・?

 こんばんわ(/・ω・)/

今日、2本目の動画投稿したつもりなんですが・・・

PS4から直に投稿してるんですんが~シェアするってボタンをポチっとするだけで

投稿できて便利なんですが~1つだけきになるのがあって・・

ポチっとしてから、「投稿完了」みたいな通知がなく

「え?終わった?お?んー??」

てのがあるんですよね・・・こちらが悪いのかなんなのか・・・・仕様かな??

Youtube側で確認したら0%で止まったまま、どうやら投稿失敗したみたいなので

明日改めてやってみます・・・昨日はうまくいったのに・・・壁は多いですね(笑)

 

ではでは、このへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz