お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

ハクスラの金字塔・・・・Diablo

 

こんばんわ(/・ω・)/

 

先日、友人の勧めでこちらを購入し・・・昨日今日とずっとやってます(笑)

  こちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション

f:id:seguto7:20190317210505j:plain

 

 知っている方も多いでしょう・・・

ハクスラハック&スラッシュ)系アクションRPGといえばディアブロ!!!」

 

発売から年月が経っていますが、中古で買ったんですが3500円しましたね|ω・)

(5年経ってるのに、高くね?ww)

て思ったんですがね・・・プレイしてみると

「なにこれー面白いやんwww早く進めよ!!!」

と友人に協力を急かして、さっき無事にストーリーをクリアしました(笑)

このゲームは友人と一緒にストーリーを進めれるのも魅力の1つですね(*'ω'*)

ディアブロの詳しいことはwiki先生に任せます(^_-)-☆

 ↓ ↓

ja.wikipedia.org

 

 さて、ここで

 

「2日でストーリークリア?もう終わったの??」

 

そう思う方・・・・そう思いますよね??

 

違うんです・・・ここからスタート

 

 

って友人に言われました(笑)

クリア後には別のミッションが発生して、そのミッションをクリアすると

強力な武器や防具を手に入ると。

さらに武器や防具にスキル効果というものがあり、それをうまく組み合わせれば

敵にダメージが1B(billion=10億)になると。

素晴らしいですよね~・・・・10億なにそれww

これがディアブロハクスラと言われる所以なのです(`・ω・´)

僕はそこまでこのゲームを極められるでしょうか・・ゆっくり友人と楽しんでいこうと

思います。

 

 それと現在、Youtubeからニコニコ動画に活動拠点を変えて

のんびり動画投稿してます|ω・)

「Lieatシリーズ」の次はすでに決まっております・・・実況で撮ります~(∩´∀`)∩

お楽しみに(*´ω`*)

 

www.nicovideo.jp

 

ではでは、このへんで(^_-)-☆

またね~('ω')ノ