お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

これムズカシイヨー

 こんばんは(*-ω-)

この前、買ったディアブロ3…

 


f:id:seguto7:20190318231049j:image

 

なかなかムズカシイですね~

キャラクター作成時に

 

「通常キャラクター」・「ハードコアキャラクター」

 

と選べるんですが、通常のほうはHP0になって復活できるんですが……

 

問題はハードコア!!!!!!

 

HPが0になると…キャラクター消えます。

「あと少しでクリアだーーーーぁぁぁぁ!!??」

ゲームオーバー。

キャラクター消えます。

 

 

恐ろしいわ!!!!!!!!

試しにやってみたら、見事にボス手前でやられて

キャラクター消えました笑笑

 

「え…もぉ…つら…」

 

の一言言って電源切りました。

 

Switch版がどうやら出るみたいですね(´Д`|||)

もしもプレイされる方は…ほんとにハードコアはアカンです。笑

 

ではでは、このへんでヘ(≧▽≦ヘ)♪

またね(*TーT)b