お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

一週間ほど更新しなくて思ったこと

 こんにちわ('ω')ノ

おひしぶりです(`・ω・´)ゞ

 

約一週間ぶりの更新です!!!!

 

その間なにしてたの??・ブログ辞めたの??

違います。あえて更新しないで放置していました(∩´∀`)∩

宣言しておきますね|ω・)

 

「ブログを辞めるつもりなんて一切ないです。」

 

もう一度言いますね。

 

「ブログを辞めるつもりなんて一切ないです。」

 

しつこいですねwww

 

・ならなんで更新しなかったのか??

Twitterのとある方のツイートを見て、前々から試してみたいことがあり

 

「ブログを更新するなら、自分のペースで更新する。」

「無理に更新しようとするから、限界を感じて辞めてしまう人が多い。」

 

これに僕はふと思ったことがあります。

最近では、動画配信やブログを毎日更新するのが当たり前・・・みたいになってますよね|ω・)

理由もわかります・・・SEO対策やらリスナーや読者が楽しみにしてくれているから・・・・etc

事実・・・僕自身も記事を更新していないのにも関わらず、遊びにきてくれている方が

いるのを知ってます。

アクセス解析を使えば一目でわかりますしね(笑)

 

 「マイペースとは」

この約一週間、考えました。。

物事において、やってみないとわからないとは言いますが・・・

あのー・・・

 

「毎日のように、これブログに使えるんじゃない?」

なんて、なにかあれば思ったり・・・・したので

 

僕は気楽に毎日更新するのが性にあってるみたいです。

 

短い文章でも、そんなことイチイチ書かなくてもいいのでは?って言われても

これが僕の雑記ブログです。

「気楽に楽しくやる」

この気持ちだけは絶対に変えてはいけないことだと。

改めて再認識できました。

 

 さてーーーこんな具合ですかね~

長くなってしまいましたが~

ゆる~く、気楽にブログをやっている人間がここにいます。

少しでも誰かのためにこの記事が参考になれば幸いです(`・ω・´)

ではでは、また明日からゆるり更新していくのでーーーー

遊びに来て~

see you again~( *´艸`)

 

スペル合ってる??

まあいっかwwww

 

最後に今日のお昼載せておきますね(笑)

マヨネーズかけすぎて、胃もたれしたのは内緒。。。。

f:id:seguto7:20190324144813j:plain