お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

3月1日から始めよう

 こんばんは(*-ω-)

さーて、今朝からTwitterでParty Timeを楽しんで

仕事終わって帰宅してから動画撮影+編集・Twitter情報収集・今はブログ書き込みをしてます笑

文字に起こしたら

「なに張り切っちゃってるの~」

「疲れない?寝たら笑笑?」

て言われそうですね。

昨日は疲れのピークだったのか

 

雨雨雨

 

↑ブドウに見えません?てTwitterでつぶやいたら

仲の良いフォロワーさんから、見えません。

とスッパリ言い切られちゃいましたねwwww

なんでブドウに見えるんだろ…(*-ω-)食べたいんか?自分よ。笑

 

 

 さて、無駄話は置いといて。

予告した通りに今月から始める自分の約束事を書こうと思います。

「やってどうするん?」 お金の節約・それから自分のやる気を試す意味でやります。

「決めて、約束守ってますっ証拠みたいなの写真か動画撮るの?」撮りません。自分との勝負なので。負けたらすぐ負けたと書きます。

 

まず1つ目

・ブログ又は動画投稿は必ず毎日更新

やはり継続は力なりです。不定期配信は成功した人の特権であって、努力も苦労も「知らない人」が不定期配信にしたところで…というか…なんでしょうね、周りから信用されなさそうな気がして僕自身が嫌なんですよね。なので毎日更新頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2つ目は

・コンビニでご飯を買わない

いきなり路線変わりましたけど、やっぱり…

独身者はコンビニ頼ってお金を無駄にしちゃうんですよね… なので節約のためにもこれ大事。

 

3つ目は

Twitterを少しでも利用しまくる1日10~20ツイートをする・フォロワーさんと話す等

とある人が「情報を発信して周りに自分の存在を認知させることが大事だ。」と見ましてですね。

やるしかないと思いました。

でも、僕はインフルエンサーじゃありません。

人を魅了するほどの文章力も語彙力もまだありません。

なら、なにができる?くだらないことでもいいからツイートしよか~ですwwww

「おはよー」「今日寒いやん…」「Hey,Hey,Hey!!!!!!」

とかですかねwwww   いまの思い付いたことですが

だいたい、こんなことばかりツイートしてますwwww

1人でも多くの方に話したら面白そう、楽しそうな人だなって思われるような人になりたいですね。

 

 さてさて、長々となってしまいましたが

もしも最後まで読んでくれた方がいましたら一言言わさせていただきます。

 

 

「雨雨雨←やっぱりブドウに見えません?wwww」

 

 

 はーい、ではでは、このへんで(σ≧▽≦)σ

おやすみなさいzzzz