お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

野菜生活(笑)

 こんばんわ(/・ω・)/

今日は土曜日で祝日「文化の日

ということでツイッターを見ると、仕事や旅行・イベントや学園祭だーって人もいましたね(∩´∀`)∩  私は仕事(笑)

 

からの野菜生活(笑)野菜炒めを毎日食べようと思って今日早速思ったのは

味に自分なりの工夫をして俗に「味変」をして楽しもう(`・ω・´)ゞ

っと思ってまず試したのが

定番ですかね(笑)ウェイパー

中華料理や様々な料理に使える調味料ですね|ω・)

よく赤い丸い缶に入っているのを見かける方もいると思いますが

チューブタイプの使いやすくなった物もあるのでそちら購入!!

そして、「こんなものだろ」と調子にのって適当に入れたら・・・

恐ろしいほどショッパイ野菜炒めができあがりました。はい。

皆さんも用法容量は正しく使いましょうwww

 

ではでは、明日も仕事なのでこのへんで('ω')ノ

おやすみなさいzzzz