お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

年明けに買った物 Part1

 こんばんわ(/・ω・)/

色々書きたいことがありますが、まずは年明けに買った物の紹介をさせてください(`・ω・´)

 

 まずは1つ目はこちら ↓ ↓ ↓ 

f:id:seguto7:20190121213523j:plain

 

メーカー「Audio-technica

商品名 「ATH-AR3BT」

です(∩´∀`)∩

 

 こちらは「ワイヤレスヘッドホン」になります(*´ω`*)

一緒に買い物に友人がヘッドホン使うので、私も使ってみたくなり

買いました(`・ω・´)

お値段は7000円ぐらいでした(`・ω・´)ゞ

 

さて、使ってみてのレビューになりますが

ヘッドホンということで、音質はバッチリです。ただー・・・

ワイヤレス・イヤホン、ヘッドホンを使ったことがある方は経験済みだと思いますが

パチンコ店やWi-Fi等、電波が密集しているところの近くに行くと

ノイズがはいったり、音割れを起こします・・・・

とはいえ、これを抜きにしても音質で充分納得の商品です(`・ω・´)ゞ

 余談ですが・・・・・この時期は寒いですよね?ヘッドホンなので耳覆いますよね?

防寒対策に意外と・・・ボソリ

 

とまあ、1つ目の商品の紹介でした(*'ω'*)

明日もヘッドホンはヘッドホンでも「ゲーミング用」のヘッドホンの紹介しますね(´っ・ω・)っ お楽しみに|ω・)

 ではでは、このへんで('ω')ノ

またね!!!!