お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

カレーーーーーの日

 こんばんわ(/・ω・)/

今日は昨日の続きのゲーミングヘッドホンのことを書こうと思っていたのですが|ω・)

今日は「カレーの日」だと、ツイッターで知り・・・・

これは書かねば!!!!と思い、晩御飯のカレーの写真載せますね(笑)

 ちなみに

1月22日 カレーの日 1月22日は「カレーの日」です。 昭和57年(1982年)に社団法人 全国学校栄養士協議会1月22日の給食のメニューをカレーにすることを決め、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことにちなんで定められました。

 

だそうです('ω')ノ

かーらーの

f:id:seguto7:20190122233529j:plain

 

お米1.5合分!!!

大盛りでいただきました(*'ω'*)

レトルトカレー最高です(`・ω・´)ゞ

 

 ではでは、時間も遅いのでこのへんで('ω')ノ

明日こそはゲーミングヘッドホンの記事にしますね(笑)

おやすみなさいzzzz