お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

ANTHEM…どしよ…

 こんばんは(*-ω-)

只今、YouTubeで動画配信してますが……

バグが多過ぎ・酷すぎて……

正直、動画どうしようか迷ってます。

具体的には遠征に行くとクエスト進行が止まります。つまり、なにもクエストクリアできません笑笑

クイックプレイも同様の現象。

あとは画面全体が緑色?フィールドの背景がバグで

緑一面になります笑

と私がここ一週間で体験したバグですが

ほかにもANTHEM起動したらデータが飛んだ。

なんて話も聞きましたね…

んー…アップデートが既に2回3回おこなわれてこの状況なんでよね。もう少し待てば全体的に収まるとは思うのですが……正直やる気が…ちょっと。

ホライゾンのほうも止まったままになっちゃってますし、一旦ホライゾン進行に切り替えます。 

それとー!!!別の動画も着々と準備中ー!!!

なにはともあれ楽しみまっせヾ(@゜▽゜@)ノ

 

ではでは、このへんで(σ≧▽≦)σ

またね(*´ω`*)