お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

年明けに買った物 Prat3 END

 こんばんわ(/・ω・)/

さて、今日で年明けに買った物の紹介最後・・・

なんですが・・・・

正直、色々考えたんですけど・・・・書くことない商品ですね。

PS4・・・今更過ぎて・・・・って感じですよね(笑)

PS4のpro1TBです(∩´∀`)∩

画質が全然違うとのことでこっちを勧められ買いましたが・・・

いかんせん、普通?のPS4の画質を知らないので私としては

「proの画質めっちゃ綺麗やん」

としか言えないです・・はい。

あと、ソフトは「モンスターハンターワールド」を買いました(`・ω・´)ゞ

これはこれでまた別の日に書きますね(`・ω・´)ゞ

 

 ではでは、明日休みですから、これから一狩り行ってきます!!!!

またね!!!!