お気楽diary

色々書いてます(/・ω・)/

考え直そう

 こんばんは(*-ω-) 

昨日は更新できず、ごめんなさい。

少しだけ愚痴を書かせてください。

 

今年に入ってからTwitterが恐ろしいほど大活躍して

たくさんの方々と知り合えて、コミュニケーションがとれて…それはそれはもぉ充実してたんですが

今月に入ってから、たくさんの方々と話そうと思い

話しかけたり・コメントしました。

が、それを不快?に思ったのか

「貴方は何者なの?」

「胡散臭い人」

だと突然DMで送られて、それを見た僕は返信できませんでした。

何故って?それが事実だと思ったからです。

物事の捉え方は十人十色です。

だから、なにも言えませんでした。

昨日はそのショックもあって、とてもブログを書くことができませんでした。

 

 ですが、今日Twitter

尊敬する方々の1人である人のツイートを見て

救われました。

無理してブログをやらなくていい。

楽しいと楽は違う。と

改めて思い考え、自分は自分のやり方でそれを貫けばいいのだと痛感しました。

 

長々となってしまいしたね。すいません、文章力も鍛えないといけませんね。

それでは、今回はこのへんで。

明日からまたいつも通りの……またマック祭りします笑笑???

てことで。またね(゜ロ゜)